新年度がスタートしました!

今日から新年度ですね!

若者キャリアサポート川西は今年度も皆さまの就職活動のサポートしてまいります。

若者キャリアサポート川西とは?
一体的実施事業(川西市)として、労働局の委託を受け運営している、39歳までの方を対象とした就職をサポートする機関です。同じフロアに「川西しごと・サポートセンター」の求人検索コーナーや職業紹介窓口がありますので、就職活動を1カ所でスムーズに進めることができます

キャリアカウンセリング
就職活動の進め方、応募書類の添削、面接対策など、個別にアドバイスが受けられます。

労働相談
スムーズな入社・退職のために知っておくとよいこと、求人の見方、働いていてトラブルに遭ってしまった時の対処法など社会保険労務士が対応いたします。

セミナー、合同就職面接会などのイベント
時期は未定ですが、今年度も就職に役立つイベントを実施いたします。詳細はこちらのブログで告知いたしますので、是非チェックしてくださいね。

また、4月1日より、事業部の分社化に伴い運営団体の名称が変わりました。
「特定非営利活動法人こうべユースネット」
 ↓
「一般社団法人キャリアエール」

変更に伴うスタッフ・住所・連絡先等の変更はありません。
スタッフ一同新たな気持ちで今年度も皆さまの就活をサポートしてまいります。

皆さまのご利用お待ちしています
==============================
若者キャリアサポート川西
川西市小花1-8-1 パレットかわにし2階
(川西しごと・サポートセンター内)
アクセス方法はこちらをクリック
072-764-6823
月~金 9:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝・年末年始をのぞく)==============================