合同就職面接会in川西 開催直前!       面接会の流れとポイント

いよいよ『合同就職面接会in川西』は明日開催となりました!
今日は、明日の面接会で余裕をもって活動していただけるよう、
「面接会当日のご案内 面接会の流れとポイント」をお伝えします。

  

★ 面接会の流れ
  受付は13時開始
   → 求職者受付で「合同就職面接会in川西 参加事業所求人情報」と「面接応募票」、「アンケート」を
    受け取り、会場へご入場ください。

 ② 面接応募票の記入
   → 受付で受け取った複写式の面接応募票(3枚綴り)に必要事項を記載してください。
     ※ 面接応募票は切り離さないでください!!

 ③ 面接応募票の提出
   → 応募する事業所ブースにおいてあるトレイに、面接応募票を裏向きで提出し、
    面接整理券(小さいサイズの方)を取り、順番まで待機席でお待ちください。

 ④ 面接を受ける
   → 順番が来たら、面接整理券の番号でお呼びします。

  

★ 当日のポイント
  早めに受付を済ませる
   → 応募者多数の事業所でも、早めに応募することで、待ち時間を短縮することができます!
 事前チェックした事業所以外にも目を向ける
   → 面接会は、1日に複数の求人に応募・面接することがメリットなので、会場で気になった事業所があれば、
    ためらわずに採用担当者の話を聞いてみてください。
    そのためにも、履歴書は余分に準備しておくとGOOD!
    当日、気になった企業へは、コピーでも応募可能です。お近くのスタッフにお気軽にお声掛けください。
 複数応募の場合はスタッフにお知らせください
   → 効率よく面接を受けていただくことができるようにご案内します。

明日はいよいよ面接会です。皆さまのお越しをスタッフ一同、お待ちしております!

参加企業・求人一覧公開中!
2月14日(金)開催 合同就職面接会in川西のWEBサイトはこちら
http://kawa-gosetsu.net/