【終了しました。ご参加ありがとうございました。】就職支援セミナーを開催します!!

みなさん、こんにちは!
来る、3/6(月)と3/10(金)に就職支援セミナーを開催します!!

各セミナーの内容は下記の通りです。

3/6(月)『自分らしく働ける仕事・会社の見つけ方』

これから就職活動を考えている方や、就活が「何となくうまくいかない」を感じている方にお勧めです!
働きやすい仕事や会社を見つけるための就職活動の極意を一緒に学びましょう!
詳しくは、下記のチラシをご覧ください♪

780d607368ab6688bbba60df14257e1e

3/10(金)『現役WEBデザイナーから学ぶ "手に職"な働き方』

仕事内容や必要なスキル、自分らしい働き方の実現に向けてどのようにすればいいのかなどについて、
現役WEBデザイナーをお迎えして講演していただきます。
詳しくは、下記のチラシをご覧ください♪

ae13e11fdb42fe379d0a3aa1d8a09c94

各セミナーともコチラからお申込みができます♪