書類提出フォーム
西宮若者サポートステーションの利用登録をされている方で就職決定届出書や添付書類を提出する場合は、当フォームをご利用ください。
提出していただいた書類を確認後、不備等あった場合のみこちらからメールまたは電話にてご連絡いたします。
書類提出の流れ
- 就職決定届出書の記入
- 就職決定届出書(表面・裏面)の記入をお願いします。
- 添付書類の準備
- 勤務先から受領した書類(健康保険証、雇用契約書、労働条件通知書などいずれか1つ)をご準備ください。まだ受領していない場合は、先に就職決定届出書のみをご提出ください。
- データファイル化
- 就職決定届出書と添付書類をスマホのカメラで撮影、またはスキャナーでスキャンしてデータファイルにしてください。
提出可能なファイル形式は、PDFファイル、JPGファイル、PNGファイルです。
- フォームの入力
- 下記の入力フォームに必要事項を入力後、作成したデータファイルをドラッグ&ドロップ、または「ファイルを選択」ボタンをクリックし、アップロードしてください。
- 提出
- 「提出」ボタンをクリックすると完了です。
提出が完了すると入力していただいたメールアドレス宛に提出完了メールが届きます。
- サポステからご連絡
- 提出していただいた書類を確認後、不備などがあった場合のみ、サポステからメールまたは電話にてご連絡いたします。