新年度のご挨拶

みなさん、こんにちは。
桜も満開になり、何か新しいことを始めようと思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

西宮サポステでは、今年度も
キャリア相談や就活に役立つセミナー・プログラムなどをより一層充実させ、
あなたの就活を応援していきます。

『就職活動を始めているけど、なかなかうまくいかない』
『一歩踏み出したいけど何から始めればいいか分からない』
『自信をもてるようにスキルを身につけたい』
etc
そんな気持ちをお持ちのあなたに向けて、西宮サポステでは
一歩踏み出すためのきっかけをたくさんご用意しています!

まずは、今、どのようなお気持ちか話すところからスタートしてみませんか?
サポステスタッフ一同、全力でサポートしていきます!

引き続き、対面相談だけでなくオンライン相談も実施していますので
ニーズに合わせて活用してくださいね。

最新情報は、このブログやチラシで発信していきます。ぜひチェックしてくださいね♪