小さな一歩もそのうち大きな一歩へ(30代男性)

●サポステを利用してよかったこと
自分は今まで就活をまともにしてこなかったので、右も左も分からない状態でした。でも、サポステという若者支援の窓口があること知って利用し、5か月弱で正社員での就職を決めることができました。これは西宮若者サポートステーションのおかげです。ありがとうございました。

●これから就活する人へのメッセージ
何事もあきらめず、行動することが大切と思います。今は怖くても少しずつ行動すれば、小さな一歩もそのうち大きな一歩になります。ひとつずつ恐怖を消していけばラクになるので頑張ってください。これが僕が就活する上で学んだことです。