【利用者の声】一人では分からなかったことを沢山サポートして頂きました(20代女性)

●サポステを利用した感想を教えてください
前職を退職後、初めての転職で何から始めればいいの分からず、不安だったことがきっかけで利用しました。自己分析から始め、履歴書や職務経歴書の書き方、面接対策までサポートして頂き、一人では分からなかったことを沢山サポートして頂きました。GATBやパソコン講座なども受けさせて頂き、仕事を探す際に役立てることができました。自信がなく不安も多かったのですが、日々の相談で不安なことや悩みを聞いて頂けることが心強く、転職活動を続けることができました。とても感謝しています。

●今悩んでいる方、これから就活に取り組む方に向けてメッセージをお願いします
転職活動を行う中で、不安になったり自信がなくなったりすることもありましたが、一人で抱え込まず相談することができたので、前向きな気持ちになることができました。焦らず自分のペースで進めながら、悩んでいることは相談してみると、前に進むきっかけになると思います。