オンラインサポステ説明会お申し込みフォーム
オンラインサポステ説明会へ参加を希望される場合は当フォームにてお申し込みください。
説明会参加までの流れ
- 申込み
- 来所、電話、申し込みフォームのいずれかからお申し込みください。
- 事前準備
- Zoomのダウンロードや使い方などの準備に関してはお申し込み後にメールにてマニュアルを送付いたします。事前に必ずご確認ください。
- 当日の連絡
- オンラインサポステ説明会では「ミーティングID」と「パスコード」で管理されたZoomのオンラインミーティングルームを使用します。当日、メールにてサポステからお伝えします。
- 受付
- 説明会の10分前までに受付を済ませてください。
Zoomを起動し「ミーティングID」と「パスコード」を入力後、待機室でお待ちいただくと、順番に一人ずつ受付しますので、カメラとマイクをONにしてください。
確認が取れましたら、再度待機室へ移動していただきます。説明会が開始するまでそのままお待ちください。
- オンラインサポステ説明会開始(30分程度)
- 開始時間になりましたら、サポステスタッフが一斉に入室許可します。
説明会中、カメラはOFFにしていただいて構いません。発言時以外は音声OFFにご協力ください。
チャットや音声でスタッフに直接質問することも可能です。