パソコンスキルアップ講座お申し込みフォーム

パソコンスキルアップ講座を希望される場合は
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3営業日以内にこちらから電話にてご連絡させていただきます。
お急ぎの場合は、電話でお問い合わせください。

※現在無業状態の方、または週の労働時間が20時間未満(アルバイトやパートで就労中など)の方、ステップアップ支援中(さんだサポステを利用し就職決定後も継続利用中)の方にご利用いただくことができます。

受講までの流れ

申込み
来所、電話、申し込みフォームのいずれかからお申し込みください。
※申し込みフォームの場合は、お申し込み確認後、こちらから電話にてご連絡させていただき、受付面談の日程調整をいたします。
受付面談
サポステの利用登録と現在の就活状況などをお伺いする初回相談を行います。
※受講にはサポステの利用登録が必要です。
講座説明会
当講座の趣旨を説明し、あなたの受講目的やパソコンスキルを確認後、正式に受講申込みが完了します。
講座開始
いよいよ講座開始!
サポステの様々な就労メニューとパソコン講座を組み合わせ、就職活動をパワーアップさせましょう!

開講スケジュール

PC入門Word基礎Excel基礎
4月コース
※終了しました
16日(火)13時~17時19日(金)13時~17時
5月コース23日(木)13時~17時28日(火)13時~17時30日(木)13時~17時
6月コース14日(金)13時~17時20日(木)13時~17時
7月コース18日(木)13時~17時25日(木)13時~17時30日(火)13時~17時
8月コース20日(火)13時~17時23日(金)13時~17時

申し込みフォーム

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    【必須】 自宅のパソコンのOS

    【必須】普段パソコンを主に何に使用しますか?

    【必須】 これまでに働いた経験はありますか?

    【必須】 仕事の中で、パソコンを使うことはありましたか?

    【必須】 仕事で使用したことのあるものすべて選んでください。

    【必須】 これまでに学校でパソコンの使い方を教わることはありましたか?

    【必須】 どの学校で教わりましたか?あてはまるものすべて選んでください。

    【必須】 学校で教わったことのあるものすべて選んでください。


    ※お申し込み確認後、こちらから電話にてご連絡させていただき、受付面談の日程調整をいたします。