西宮サポステへのアクセス(阪神西宮駅からの道順)

☆阪神西宮駅からの道順

1.『市役所口』改札へ向かいます
梅田方面から乗車の場合:一番後ろの車両から降りてすぐの階段を降りる
三宮方面から乗車の場合:先頭車両から降りてすぐの階段を降りる
2.改札を出たら正面に『出口(市役所口)』の看板があります。

PA260005.JPG

そのまま看板の方へ進みます。階段または下りエスカレータで1階に降り駅を出ます。

PA260008.JPG

3.正面にコンビニが見えてきたら、コンビニの横を通過し高架下を大阪方面に向かってまっすぐ進むと信号が見えてきます。そのまま横断歩道を渡ります。

PA260011.JPG
PA260015.JPG

4.さらに高架下を進むと2つめの信号が見えてきます。

PA260020.JPG

5.横断歩道を渡ると三叉路が見えてくるので真ん中の道へ進みます。(写真の②の道へ進んでください)

三叉路(阪神).jpg

6.正面に下の写真のような白い看板が出てきます。『西宮市立勤労会館』の矢印に従って右へ曲がると駐車場があります。

勤労会館看板.png

7.敷地内に入ったら左手に勤労会館ホールがあります。ホール横をまっすぐ進み左に曲がると『勤労会館』の入り口です。
8.建物内に入って右へ曲がります。いちばん奥が西宮サポステです!水色の看板が目印です

勤労会館内.png
PA260042.JPG

ドアは常時、開放しているので気軽に入ってきて下さいね!もし道に迷われた場合は、西宮サポステまでお電話いただければ道案内いたします。スタッフ一同、皆さんの来所をお待ちしています

ぴかぴか(新しい)