働ける!をたしかなものに~職場体験プログラム~

みなさん、こんにちは!
西宮サポステでは、
「働いたことがない」「働いた経験が少ない」「働くことに不安がある」「ブランクが長い」「働く自分がイメージできない」などのお悩みや思いをもっている、49歳までの方を対象に『職場体験プログラム』を実施中です。
職場体験プログラムとは、実際の職場での仕事を通して、就職活動や働くことそのものへの不安を和らげ、自分の可能性を高めることを目的としています。
体験前・体験中を通じて、サポステのコーディネーターや相談員がしっかりサポートしますので、安心して取り組んでいただくことができます。体験修了後も、相談員が就職に向けて継続的に支援します!!
職場体験に参加することで、就職に向けての一歩を踏み出してみませんか?
みなさんのご参加をお待ちしています。

1760051d95071f864ba0a8eb3af0d5bd

******************************
問合せ先
西宮若者サポートステーション
TEL:(0798)-31-5951
「職場体験プログラムについてお電話しました」とお伝えください
******************************