【Report】パソコンスキルアップ講座(第3期&追加講座)を開催しました!

みなさん、こんにちは。

9月に2回開催されたパソコンスキルアップ講座(第3期及び追加講座)についてご紹介します!

当初の予定では9月は1回の開催予定でしたが、市政ニュースに当講座が紹介されたことで、多くの方からのお申し込みをいただき、急遽追加講座を実施する運びとなりました。お申込みいただいたみなさま、ありがとうございました。

さて、受講後の参加者からいただいたお声を紹介します。

・「パソコンほぼ未経験で、参加するのも恥ずかしいほどのレベルですが、とても親切に教えて下さったので良かったです。」(40代 女性)

・「パソコンは仕事で使っていたので復習のために受講させていただいた部分が多かったのですが、忘れていたことや自分が使っていたバージョンとは異なる仕様があったので、ためになりました。」(30代 女性)

・「思っていたより難しくなくて、大学生時代の復習ができました。」(20代 女性)

などのお声をいただきました。受講者のみなさまお疲れ様でした、そして就職活動頑張ってくださいね。

今後の予定はこちらをご覧ください。

なお、11月の講座(第5期)はすでに定員に達したため、キャンセル待ちでのご案内となります。12月の講座(第6期)については、若干名の空きがありますので、少しでもご興味がある方はお早めにお申込みください。

※12月開催の講座(第6期)は会場の都合で下記のとおり日程の変更が生じました。お申し込みの際はご注意ください。

変更前:第6期:12/1(火)、2(水)、3(木)、8(火)
変更後:第6期:12/1(火)、2(水)、4(金)、8(火)