~終了しました~パソコンスキルアップ講座(令和2年度)

こんにちは!
新型コロナウイルスの影響で長らく開講を延期していた、パソコンスキルアップ講座を再開する運びとなりました!
感染リスクを少しでも軽減するため、下記の内容にご協力をいただきながら運営をしていきたいと思っています。ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします

【新型コロナウイルス感染予防対策】
①受講者間でで十分な間隔を確保するため、定員は当面の間5名とさせていただきます。
②来所前には、検温を行ってください。体調に不安を感じる場合や倦怠感を感じる場合の来所はお控えください。(来所時にも検温を行います)
③来所時は、必ずマスク着用と手指の消毒にご協力ください。
④講座中は、こまめに会場の喚起を行います。

講座内容・開催日程につきましては下記のチラシをご覧ください♪
受講を希望される場合は説明会への参加が必要です。事前にサポステまでお問い合わせください。

※開講日変更のお知らせ※
下記の通り開講日を変更することになりました。お申込みご希望の際は、ご確認ください。
第2期:9/1(火)、2(水)、3(木)、8(火)⇒9/1(火)、3(木)、4(金)、8(火)
第6期:12/1(火)、2(水)、3(木)、8(火)⇒12/1(火)、2(水)、4(金)、8(火)

*****************
西宮若者サポートステーションション
(受付:月~金、第2土曜 9時30分~18時)
TEL:0798-31-5951

PC