まん延防止等重点措置期間中(1/27~2/20)のご利用について

西宮若者サポートステーションは、兵庫県にまん延防止等重点措置が適用されたことや現在の感染急拡大の状況を鑑み、ご利用者の皆さまとスタッフの感染予防を目的として、1/27~2/20までの間、対面相談や集合型セミナー等を中止し、原則としてオンラインのみの対応といたします。

【西宮サポステのご利用が初めての方】
お電話いただくか、ホームページの「初回相談のお申込みはこちら」ボタンをクリックして開くフォームにてお問い合わせください。

【以前、西宮サポステを利用されたことがある方】
オンライン相談お申込みフォームよりオンライン相談をお申込みください。こちらからオンライン相談日時について調整のためにご連絡いたします。

【ご自宅でのオンライン相談が難しい方】
来所の上、ウェブ面接コーナーの設備をご利用いただくことができます。どうぞお気軽にお問い合わせください。

西宮サポステではZoomを利用したオンライン相談を実施しています。「Zoomはやったことがない…」とご心配の方も、お電話で一緒に操作を行うなど、しっかりとサポートいたします。
これから、お仕事の場面でもオンラインを活用することが増えていくことが予想されます。ぜひ就活中の今だからこそ、オンライン相談にチャレンジしてみてください。

▼▼▼ウェブ就活コーナー・ウェブ面接コーナーのご利用について▼▼▼

感染症対策に細心の注意を払った上で、貸出業務を継続しております。ご利用を希望される方は、今一度下記の点をご確認いただくとともに必ず事前にご予約の上ご利用くださいますようお願いいたします。

・来所前に必ず検温の上、37.5度以上の熱がある場合や体調に問題がある場合は来所をお控えください。
・西宮市立勤労会館入り口に備え付けている消毒液で手指消毒を行ってからご入館ください。
・受付時に検温へのご協力をお願いいたします。
・必ずマスクを着用してください(ブース内でもマスクを着用してください)。
・予約時間およびご利用時間を厳守の上、なるべく短時間でご利用いただくようお願いいたします。

安心してご利用いただけるよう、皆さまのご協力をお願いいたします。