パソコンスキルアップ講座お申し込みフォーム

パソコンスキルアップ講座を希望される場合は
当フォームにてお申し込みください。
3営業日以内にこちらから電話にてご連絡させていただきます。
お急ぎの場合は、電話でお問い合わせください。

※現在無業状態の方、または週の労働時間が20時間未満(アルバイトやパートで就労中など)の方、ステップアップ支援中(さんだサポステを利用し就職決定後も継続利用中)の方にご利用いただくことができます。

受講までの流れ

申込み
来所、電話、申し込みフォームのいずれかからお申し込みください。
※申し込みフォームの場合は、お申し込み確認後、こちらから電話にてご連絡させていただき、受付面談の日程調整をいたします。
受付面談
サポステの利用登録と現在の就活状況などをお伺いする初回相談を行います。
※受講にはサポステの利用登録が必要です。
講座説明会
当講座の趣旨を説明し、あなたの受講目的やパソコンスキルを確認後、正式に受講申込みが完了します。
講座開始
いよいよ講座開始!
サポステの様々な就労メニューとパソコン講座を組み合わせ、就職活動をパワーアップさせましょう!

開講スケジュール

10月コース
22日(火)13時~17時25日(金)13時~17時
11月コース
15日(金)13時~17時19日(火)13時~17時26日(火)13時~17時
12月コース
20日(金)13時~17時24日(火)13時~17時
1月コース
21日(火)13時~17時28日(火)13時~17時31日(金)13時~17時
2月コース
25日(火)13時~17時28日(金)13時~17時
3月コース
18日(火)13時~17時21日(金)13時~17時25日(火)13時~17時

申し込みフォーム

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    【必須】 自宅のパソコン環境

    【必須】 自宅のパソコンのOS

    【必須】普段パソコンを主に何に使用しますか?

    【必須】 これまでに働いた経験はありますか?

    【必須】 仕事の中で、パソコンを使うことはありましたか?

    【必須】 仕事で使用したことのあるものすべて選んでください。

    【必須】 これまでに学校でパソコンの使い方を教わることはありましたか?

    【必須】 どの学校で教わりましたか?あてはまるものすべて選んでください。

    【必須】 学校で教わったことのあるものすべて選んでください。


    ※お申し込み確認後、こちらから電話にてご連絡させていただき、受付面談の日程調整をいたします。