【参加者募集】兵庫県ニート就労支援ネットワーク事業 就職意識啓発セミナー 「職業人講話 多様なフィールドで活躍する職業 ~ドローン業界を知る~」※終了しました

10月31日(火)
兵庫県ニート就労支援ネットワーク事業 就職意識啓発セミナー
職業人講話 多様なフィールドで活躍する職業 ~ドローン業界を知る~」を開催します。

1cd2f0fd914e59cef89019edaf311392

ココをクリックするとPDFがひらきます)

近年話題になっているドローン産業ですが、
普及するまでの道のりはとても険しいものでした。
このセミナーでは、そうした業界の話や職業人の体験談を通して、
仕事についての理解を深めながら
自分の思い描く「“働く”とは?」を考えていきます。

あなたが働くうえで大切にしたいこと、価値観はどんなものですか?
一方で、企業が求めるものとは何でしょうか?
自分と企業、両方の視点から見つめることで、
あなたの“働く”と向き合うきっかけにしましょう。

詳しい講話内容は、チラシ裏面をご覧ください!

【開催概要】
日 時 令和5年10月31日(火)13:30~15:00
      ※13:00開場
会 場 三田市まちづくり協働センター 多目的ホール3
対 象 現在無業状態にある49歳までの就職希望者
     ※本セミナーは求職活動実績の対象です
定 員 20名
参加費 無料
申 込 以下のいずれかの方法でお申込みください
 ・来 所 … さんだサポステ窓口まで
 ・電 話 … 079-565-9300(月~金 9:30~17:30)
 ・FAX … 079-565-9302
 ・E-mail … s-sapo@career-yell.jp
  ※FAXとE-mailはチラシの裏面をご覧ください。
 ・Webフォームコチラから
主 催 さんだ若者サポートステーション、三田市
     兵庫県、ひょうご・しごと情報広場

お問合せ・お申込みをお待ちしております!

【感染症予防に関する対応について】
下記の内容にご協力をいただきながら運営をしていきます。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

・来場時の手指のアルコール消毒、検温にご協力ください。
・咳や発熱等の症状がある場合や体調に不安を感じる場合は、
 無理に来場せずサポステへご連絡ください。
・参加者間で十分な間隔を確保した上で実施いたします。
・設備、備品のアルコール消毒、定期的な換気などの衛生管理に努めます。
・状況により、変更が生じる場合があります。