【参加者募集】証明写真のポイント ※ 定員に達したため、受付を終了しました。

syoumeishashin2310

                               コチラをクリックするとPDF形式で開きます

こんにちは。
こうべ若者サポートステーションです。

セミナーのご案内です!
「証明写真のポイント」セミナーを実施します。

応募書類の証明写真は、あなたの第一印象に大きく影響します。
そのため、選考にはとても大切な要素となってきます。

こちらのセミナーでは、プロカメラマンがあなたの証明写真をお撮りします!
撮影した写真データは後日メールにてお渡ししますので、就職活動にご活用いただけます。
さらに、メイクアップや身だしなみといった「写真の映り方・気をつけるポイントもお伝えします!

セミナーを通して、就活力アップを目指しましょう!
みなさんのお申込みをお待ちしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
日 時:令和5年10月25日(水)14:00~15:30 ※ 定員に達したため、受付を終了しました。
対 象:49歳までの就職活動中の方
定 員:先着6名(無料)
服 装:面接にふさわしい服装(証明写真用)
持参物:撮影前に簡単なお直しができるメイク道具・鏡があればご持参ください。
申 込:電話、メール、来所にてお申込みください。(要事前予約)
 ※初めての方はこうべサポステへの登録が必要です。
 ※前日の17時までにお申込みください。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
       ※ 希望者には『就職活動証明書』の発行が可能です。発行希望の方は事前にお伝えください。