「第2期パソコンスキルアップ講座」参加者募集中! ※終了しました

お待たせしました!
『就職につながる!パソコンスキルアップ講座』
8月開催のお知らせです。

wakaup201908

この講座は、現在無業中の39歳までの求職活動中の方が対象。
PC入門から最新バージョンのOSでWord、Excel、PowerPointの基礎を学びます。

「パソコンは使っているけれど、使えると言っていいか自信がない…」
「過去に資格取得したっきりになっていてスキルがあるとは言いにくい… 」など感じている方必見!
就活中の今だからこそ、ブラッシュアップができるチャンスです。

サポステで開催するパソコンスキルアップ講座は、基本操作の習得だけでなくビジネスシーンで 何を意識すればよいかも学べます。

パソコンスキルアップ講座を受講しながら就職活動の相談もできます。
自分に自信をつけながら就職活動を進め、早期採用を目指しましょう!

開講は8月19日(月)から29日(木)までの4日間。
申込み締切は8月15日(木)です。
今回も参加希望者が多く見込まれますので、
検討中の方は早めの申込をお待ちしています!

********************
対象:39歳までのパソコン初心者で
   現在無業状態にある求職活動中の方
   全日程参加できる方(4日間)
   ※受講にはサポステの利用登録と事前説明会への参加が必要です
日時:8/19(月)・23(金)・26(月)・29(木)
時間:13:00~17:00
会場:三田市商工会館内
定員:7名
受講料:無料