【セミナーレポート】第3期パソコンスキルアップ講座

こんにちは。こうべ若者サポートステーションです。

2024年度パソコンスキルアップ講座第3期(6月期)が終了しました。
今期は大盛況で、9名の方が参加されました。

受講後の参加者の方々からの感想です!
説明が丁寧でゆっくりでありがたかった
Word、Excelなど、わかっているようで知らない機能があり、勉強になった
少人数だったため説明が聞きやすかった
とても楽しく学ぶことができた。受講して良かった」など、今回も好評をいただきました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした!学んだことを、ぜひ今後の就職活動に役立ててくださいね。

講座の様子

当講座では、Word、Excel、PowerPointの基礎が学べます。
パソコンを使った仕事は未経験の方や、経験はあるけどパソコンスキルをおさらいしたい方、自分に向いているかどうか確認しておきたい方など、さまざまな方が参加され就職活動に活かされています。
現在参加者を募集中ですので、ぜひご参加ください!
詳細はコチラをクリックしてご確認ください。

みなさんのお申込みをお待ちしています!

PCkouza2024-2

コチラをクリックするとPDF形式で開きます。

******************************
こうべ若者サポートステーション
【T E L】  078-335-5630
【受付時間】 月~土 9:30~18:00
(第3月曜・日祝・年末年始を除く)
******************************