【参加者募集】第3期パソコンスキルアップ講座 ※終了しました

就職につながる!パソコンスキルアップ講座12月17日より 開催します!

2e340ffbb95edd8cc1e17975331b023b-3

パソコンのスキルに不安を感じている方必見です。

自信を持って求人応募をしたいと考えているけれど
パソコンに自信が持てず就職活動が上手く進んでいないと感じていませんか?

この講座では、
最新のソフトを使って、Word、Excel、PowerPointの基礎を
3日間で効率よく学べます。

【Word基礎】ビジネス文書を作成します。

【Excel基礎】基本的な関数を使用し、計算式やグラフの作成を行います。

【PowerPoint基礎】見栄えのする発表資料を作成します。

実際に、仕事でよく使用される文書を作成しながら学ぶので
就職活動や職場で役立つ操作方法を身に付けることが期待できます。
パソコン操作のスキルアップを目標にあなたも参加してみませんか?

この講座を受講してパソコンに関して少しでも自信を持って
就職活動や仕事に取り組むことができたら良いですね。

申込み締切は12月13日(金)17時です。
問い合わせが多く見込まれますので、
希望の方は早めの申込をお待ちしています。

*********************************
対象:39歳までの求職活動中(無業状態)の方で
   全日程参加出来る方
   ※受講にはサポステの利用登録と事前説明会への参加が必要です
日時:12/17(火)・12/20(金)・12/24(火)の3日間
時間:13:00~17:00
会場:三田市商工会館内
定員:7名
受講料:無料