さんだサポステからお知らせ

新型コロナウィルス感染症による緊急事態宣言が発令され、経験した事のない外出自粛生活が続いていますが、みなさんお元気ですか?
さんだサポステでも初めて対面相談を中止し、最小限のスタッフ体制でテレワークを導入して運営をしています。

現在は緊急事態宣言延長の期限を踏まえつつ、今後も続くであろう状態を考えながら安心・安全を第一にして相談対応を行えるよう準備を進めています。

相談再開にあたっては…
・アルコール消毒と換気の徹底
・相談ブースにアクリル板設置
・3密(密閉、密集、密接)を避けた対応
を行います。

スタッフに於いても検温と小まめな消毒、マスク着用を致します。
来所のみなさんもご不便をおかけすると思いますが来所前の検温、来所時の手指消毒、マスク着用等ご協力お願い致します。

働くために心身の健康は大切。
そして柔軟な対応が大切なんだと思います。
この経験をよい方に活かして身体や考え方、生活スタイルを見直したいですね!

再びみなさんと相談を通して一緒に”自分らしい働き方”に向かいあい、一人一人の方が目標達成できるよう取り組めることを楽しみにしています。

一日の相談件数もしばらくの間は減らして対応になりますが、相談をお待ちいただいていた方、初めてのご利用を検討中だった方、相談の予約をお取りしたいと思います。 お待ちしていますので余裕を持って連絡くださいね! 

さんだ若者サポートステーション
TEL:079-565-9300
平日 10:00~17:00 (当面の間)
土曜・日曜・祝日・年末年始を除く