西宮サポステ個別相談再開のお知らせ

みなさん、こんにちは。
ここ数日は、日差しが穏やかで過ごしやすくなりましたね!

さて、先日の緊急事態宣言解除を受け西宮市立勤労会館が利用可能となることに伴い、6月1日(月)より対面での個別相談を再開することになりました。

なお、コロナウイルス感染予防策を徹底するとともに、安心・安全を第一に考え、当面は相談枠に余裕を持たせながら運営を行っていきます。また、以下の対応を行うことをお知らせします。

・職員は出勤時に検温の上、マスク着用で業務にあたります。
・密集を避けるため、完全予約制での相談対応とします。
・相談テーブルにパーテーションを設置し、飛沫感染防止を行っています。
・1回の相談が終わるごとに換気と清掃を行います。


【来所者のみなさまへのお願い】
①お電話でご予約の上、時間厳守でご来所ください。
②体調に不安のある方、発熱や倦怠感などの症状がある方は来所をお控えください。また、来所前には必ず検温をしてください。
③必ずマスクを着用し、入退室時にはアルコールによる手指消毒を行ってください。
④長時間の滞在を防ぐとともに清掃等を確実に行うために、相談時間は30~40分とします。

ご不便をおかけしますが、みなさんのご理解・ご協力をよろしくお願いします。

【西宮北口サテライト相談室について】
6~7月末まで相談を中止しております。
再開予定につきましては、改めてご案内致します。


スタッフ一同、引き続きみなさんそれぞれの就職に向けてのサポートを行っていきます!この機会にサポステの利用を考えている方、予約が取れずにお待ちいただいていた方のご相談も受け付けを始めますので、まずはお電話にてお問い合わせください。


***************
西宮若者サポートステーション
TEL:(0798)-31-5951
受付:月~金、第2土曜日 10:00~18:00