来所を伴う業務再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う施設休所により、

利用者の皆様へご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、

ご理解を賜りましたことに感謝申し上げます。

先日の緊急事態宣言解除を受け神戸市青少年会館が利用可能となることに伴い、

2020年6月1日(月)12:00より、相談業務を再開いたします。

相談業務再開にあたり、来所者とスタッフの安全を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいります。

利用者の皆様には何かとご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

開所時間 9:30~18:00

【コロナウイルス感染予防に関する対応について】

●スタッフのマスクの着用

来所者とスタッフの健康と安全を考慮し、スタッフ全員がマスクを着用させていただきます。

●個別相談時間の短縮

長時間の滞在を防ぐため、相談時間を30分~40分とさせていただきます。

●施設の衛生管理

スタッフの勤務時の体調確認、正しい手洗いの実施、来所者用の消毒アルコール液の設置、設備・備品のアルコール消毒、定期的な換気などの衛生管理に努めてまいります。

●来館時のお願い

・来所の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。

・密集を避けるため、完全予約制での相談対応とします。お電話でご予約の上、時間厳守でご来所ください。

・来所当日は必ず出掛ける前に検温をしていただき、発熱(37.0度以上)や風邪症状(喉の痛み、咳、鼻水、頭痛)、息苦しさや倦怠感がある場合は無理に来所せず、予約をキャンセルしてください。

ご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。