【終了しました】「就職氷河期世代のためのハローワーク活用講座」をリバイバル配信します!

リバイバル配信は終了しました。ご視聴ありがとうございました

みなさん、こんにちは。

2021年5月まで動画視聴の形でオンライン配信していた、ハローワーク西宮×西宮若者サポートステーション共催企画である「就職氷河期世代のためのハローワーク活用講座」。最終的には120人を超える方に視聴していただきました。遠くは四国など県外の方にもご覧いただく等、オンラインならではの広がりを感じる取り組みとなりました!

せっかく作成した動画をそのまま非公開にしておくのはもったいない!とのことで、この度リバイバル配信を行うこととしました。就職氷河期世代の方に向けた動画ではありますが、就活をしている方ならどの年齢層の方にも参考にしていただける内容かと思います。お申込み等は特に不要ですので、どうぞお気軽にご視聴ください!

動画視聴URLはこちら⇒ https://peraichi.com/landing_pages/view/hv8ay

※なお、当動画の視聴は求職活動証明書の発行対象とはなりませんのでご了承ください。

c0da9d199046268c2e93d2ebdd64f74f