パソコンスキルアップ講座(対面・eラーニング)受講者募集中!

みなさん、こんにちは。

今年度も西宮サポステではマイクロソフトとの連携事業として、パソコンスキルアップ講座を開講中です。
従来の対面での講座実施に加え、感染症対策の観点から、令和3年度より対面講座と同じ内容をeラーニング形式で受けていただくことができるようになりました。

eラーニングは下記のような方におススメです。

・自分のペースで、じっくり学習したい!
・Word、Excel、PowerPointのうち、特定のソフトだけピンポイントで学びたい!
・対面講座の日程が合わない/キャンセル待ちになってしまったが、早く受けたい!

パソコンをお持ちでない方でも、西宮市立勤労会館にてパソコンを貸し出しするサービスを利用してeラーニングを受講していただくことができます。eラーニングについて、詳しくは下記ブログ記事をご覧ください。
https://career-yell.jp/archives/6179

もちろん、「やっぱり講師から直接学びたい!」という方は対面講座をご受講くださいね。
対面・eラーニングに関わらず、パソコンスキルアップ講座で自信を付けて就職活動に臨んでいただけるよう、スタッフ一同しっかりサポートしていきます!ご不明点があれば、お気軽にお問合せくださいませ。

2021nishi-pc