【レポート】令和3年度 第1期パソコンスキルアップ講座 Excel活用コース終了しました!

Excelをより専門的に学びたい方を対象としたExcel活用コース第1期が7/13(火)終了しました。

この講座は、vlookup関数とピボットテーブルを中心としたより実践的な内容を2日間でマスターするもの
となっており、今回もOfficeソフトの中でもExcelをより使いこなしたい!と希望する方々が参加されました。

参加者からは
「Excel活用コースでついていけるか不安でしたが、ゆっくり丁寧に教えてもらえ出来るようになりました」
「分からないところはその都度助けていただき、最後までついていくことが出来ました」
と言った声が聞かれました。

Excelに自信が持てるようになったことで、就職活動も自信を持って進めてくださいね。

サポステのパソコン講座は2種類あります。
Officeソフトを3日間で学ぶ「PC入門・Word・Excel基礎コース」
Officeの中でもExcelを2日間で実践的に学ぶ「Excel活用コース」

どんな仕事に就いたとしても、パソコンを使う場面は今後増えて行きそうです。
就職活動の期間を利用して、パソコンスキルをブラッシュアップしませんか?

次回パソコンスキルアップ講座の予定は、

PC入門・ Word・Excel基礎コース:第2期 9/3(金) 9/10(金) 9/17(金)
Excel活用コース:第2期 11/2(火) 11/9(火)

受講してみたいと思った方は、是非サポステまでお問合せくださいね。