【参加者募集】兵庫県ニート就労支援ネットワーク事業 就職意識啓発セミナー「withコロナ時代の相手の心をつかむ話し方~印象アップの魅せ方とは~」

11月30日(火)に
兵庫県ニート就労支援ネットワーク事業 就職意識啓発セミナー
「withコロナ時代の相手の心をつかむ話し方~印象アップの魅せ方とは~」
を開催します。

11.30

ココをクリックするとPDFがひらきます)

マスクを着用することが当たり前のマナーとなりつつある中で、
会話中に、相手の話し声が聞き取りづらかったことや、
無愛想な人だなと感じた経験がある方もいるのではないでしょうか?

口元が隠れて表情が分かりにくいため、
相手からは、無意識のうちに声のトーン雰囲気目元などの見えている部分から
自分の『印象』を判断されてしまいます。

さらに、オンライン面接の普及により、
相手に細かいニュアンスを伝えることや
コミュニケーションに難しさを感じている方も多いのでは!?

このセミナーでは、元テレビ局のアナウンサーで、現在はフリーで活躍中の講師を招き
コロナ禍における新たな『就活様式』で意識したい
“相手に好印象を与えるためのポイント”をお伝えします。

withコロナ時代の就職活動に対応できるよう
あなたの魅力を最大限に伝えるスキルと自信を身につけましょう!

【新型コロナウイルス感染予防に関する対応について】

下記の内容にご協力をいただきながら運営をしていきます。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

マスク着用と手洗い、手指のアルコール消毒にご協力ください。
来場前に必ず検温を行ってください。来場時にも受付にて検温のご協力をお願いします。
咳や発熱等の症状がある場合や体調に不安を感じる場合は、無理せずサポステへご連絡ください。
参加者間で十分な間隔を確保した上で実施いたします。
設備、備品のアルコール消毒、定期的な換気などの衛生管理に努めます。
新型コロナウイルス感染拡大の状況により、変更が生じる場合があります。

***********************************
◆日時 
  令和3年11月30日(火)13:30~15:00
  ※13:00開場
◆会 場
  三田市まちづくり協働センター 講座室
◆対 象
 現在無業状態にある49歳までの就職希望者
◆定 員
  10名
◆参加費
  無料
◆申 込
  電話、FAX、Eメール、来所、申込みフォームにて受付
  ◎申込みフォームはコチラから
  TEL:079-565-9300(月~金 9:30~17:30)
※FAX・Eメールについては、チラシの裏面をご覧ください。
※申込み締切:11月29日(月)12:00
◆主 催
 さんだ若者サポートステーション、三田市
 兵庫県、ひょうご・しごと情報広場
***********************************
お問合せ・お申込みをお待ちしております。