【参加者募集】仕事選びに活かす!職業理解セミナー ~事務職編~※終了しました
「仕事選びに活かす!職業理解セミナー~事務職編~」を2月22日(火)に開催します。
e3e3d074903a40740af465f2a90a7200(↑ココをクリックするとPDFがひらきます)
事務職は人気の職種で
「事務職に何度か応募したが、全て書類でダメでした」
「事務職を不採用になったのは、経験がないからだと思います」
といった声をよく聞きます。
経験がないという理由だけで不採用になったのでしょうか?
事務職は応募者が多い一方で、採用人数はそれほど多くないため
応募する際にしっかりとした対策が必要です。
このセミナーでは求人倍率や、働き方、労働条件などに着目し
事務職の理解を深めます。
また、自分の経験がどう活かせるかも考えてアピールポイントをみつけます。
申込み締切は2月18日(金)17時です。
事務職の経験有無は問わず、どなたでも参加可能です。
皆さんのご参加、お待ちしています。
【新型コロナウイルス感染予防に関する対応について】
来所時のマスク着用と手洗い、手指のアルコール消毒にご協力ください。
来所前に必ず検温を行ってください。
咳や発熱等の症状がある場合や体調に不安を感じる場合は、
無理に来所せずサポステへご連絡ください。
新型コロナウイルス感染拡大の状況によって、
延期・中止とさせていただく場合がありますのでご理解・ご協力をお願いします。
*********************************
対 象:49歳までの求職活動中(無業状態)の方
日 時:2月22日(火)10:00~12:00
会 場:三田市商工会館 4階 研修室1・2
定 員:7名
受講料:無料
持ち物:筆記用具
*********************************