令和4年度パソコンスキルアップ講座(対面・eラーニング)受講者募集中!

みなさん、こんにちは。

令和4年度も西宮サポステではマイクロソフトとの連携事業として、パソコンスキルアップ講座を開講いたします。対面講座・eラーニングの2つから、あなたに合った受講スタイルを選ぶことができます!

・「講師に直接教えてもらいたい」「通うことでモチベーションを上げたい」「気軽に質問したい」という方には対面講座がオススメ!

・「日程が合わない」「自分のペースで進めたい」「自宅で受けたい」という方にはeラーニングがオススメ!
※パソコンをお持ちでない方でも、西宮市立勤労会館にてパソコンを貸し出しするサービスを利用してeラーニングを受講していただくことができます。eラーニングについて、詳しくは下記ブログ記事をご覧ください。
https://career-yell.jp/archives/6179

もちろん、対面でもeラーニングでも、同じ内容が学べますので安心してくださいね。

パソコン初心者の方から学び直しをしたい方まで幅広く募集します!
PCスキルを身に付けて、就職活動に自信をつけてみませんか?
少しでもご興味がある方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

067097fc1820e122872db9d67f260618