ご利用の皆さまへのお願い ~コロナ感染拡大期の来所相談について~

こんにちは。こうべ若者サポートステーションです。

こうべサポステの所在する兵庫県神戸市においても過去最大の感染者数が報告されるなど、コロナウイルス第7波の感染拡大状況が続いています。スタッフ一同、十分な感染防止対策を行いながら業務を実施しているところですが、ご利用者の皆さまとスタッフの安全を守るため、今一度下記の点についてのご協力をお願い申し上げます。

・ 来所前にご自宅にて検温や体調チェックを行ってください。少しでも体調にご不安がある場合や、同居のご家族など周囲に陽性者がいらっしゃる場合は来所を控えてください。
・ 来所時には不織布マスクをご着用ください。布・ウレタン製等のマスクの方には不織布マスクをお渡しして付け替えをお願いすることがあります。
・ 来所時の検温、手指消毒にご協力ください。37.5度以上の場合は当日のご相談をお断りしています。
・ 相談事に部屋の換気や清掃を行うため、1日の相談件数に限りがあります。予約が取りづらいこともありますが何卒ご了承ください。
・ 相談時はドアを開放して換気を行うため、空調が十分に効かないことがあります。水分を十分にお取りいただく等、ご自身でも暑さ対策をお願いいたします。
・ 感染リスク低減のため、オンライン相談への切り替えにご協力ください。

なお、オンライン相談を初めて利用される方は、お申し込みが必要です。

【こうべサポステに登録済みの方】
Zoomによるオンライン相談を実施しています。
お電話をいただくか、ホームページ内の『オンライン相談のお申し込みはこちら』をクリックし、
開いたフォームに必要事項を入力の上、お申し込みください。

(クリックすると申込受付ページが開きます)

【こうべサポステのご利用が初めての方】
お電話をいただくか、ホームページ内の『初回相談のお申し込みはこちら』をクリックし、
開いたフォームに必要事項を入力の上、お申し込みください。

(クリックすると申込受付ページが開きます)

ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、皆さまに安心してご利用いただくためにもご協力くださいますようお願い申し上げます。

こうべサポステでは就労に向けて一歩を踏み出したいアナタを
全力でサポートします❕
何か気になることや、聞いてみたいことなどがありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

******************************************
 こうべ若者サポートステーション
 【T E L】  078-335-5630
 【受付時間】 月~土 9:30~18:00
       (第3月曜・日祝・年末年始を除く)
******************************************