サポステタイムス2月号 ~すぐに使える!すぐに役立つ!就活力アップセミナー~

こんにちは。こうべ若者サポートステーションです。
一雨ごとに季節が進んでいるのがわかるようになってきましたね。
さて、サポステタイムス2月号を発行しました。

kobe_times_2302

コチラをクリックするとPDF形式で開きます)

今月は、就活力アップセミナーを大特集!
4月からの就職・春採用に向けて就活を進めたい人にオススメのセミナーです。
求人が増えてくる今が春採用のチャンス!しっかりと対策をして就職活動を進めていきませんか?

裏面では、2月の月間スケジュールや問い合わせ先などを掲載しています。
ぜひご覧ください!

また、1月から今年度卒業予定の学生さんもこうべサポステの利用が可能となりました!
『4月までに就職を決めたい!』
『キャリアセンターでは相談しづらい…』
『単位取得が大変で、今まで就活に取り組めてなかった』

など、就活に対する”困った!”をお持ちの学生さんも
ぜひ、こうべサポステの利用もご検討ください!

こうべサポステは就労に向けて一歩を踏みだしたいアナタを
全力でサポートします!
何か気になることや、聞いてみたいことなどがありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

******************************************
 こうべ若者サポートステーション
 【T E L】  078-335-5630
 【受付時間】 月~土 9:30~18:00
       (第3月曜・日祝・年末年始を除く)
******************************************