「スキル不要・興味必要!ITを活用した仕事とは」猪名川町で開催! ※終了しました

猪名川町開催セミナー
「スキル不要・興味必要!
ITを活用した仕事とは」
を猪名川町立中央公民館で開催します 

inagawa

さんだサポステは兵庫県三田市にあり、15歳~39歳までの働きたい思いを持つ方にご利用いただいています。
利用者の方は三田市内のみならず、加東市・三木市・丹波篠山市など多岐に渡っています。

この度、猪名川町においてセミナー&個別相談会を開催いたします。
現在、就職活動中で今回初めてさんだサポステを知った方や、利用を検討しながらも、遠いなぁと感じていた方へ是非、この機会を活用してみませんか。

このセミナーは、IT業界の現状や様々な働き方を知り
システム開発に用いられるプログラミングの基礎となる部分を
マイクロビットを用いてプログラミングの仕組みを体験します!

現代社会のIT化は目覚ましく、今後も活躍の場はますます広がりそうです。

IT系の仕事に興味はあっても、よくわからずに応募をためらっていた方など、
是非参加していただきたい内容になっています。
諦めかけていた興味ある仕事にチャレンジしてみませんか?

第2部では個別相談会を開催します。
就職活動の進め方など相談をご希望の方は是非、ご利用ください!
(1部・2部いずれかだけでも可)

申込み締切は7 月26 日(金)17:00です。
お早めにお申し込み下さいね。

**********************
◆場 所
猪名川町立 中央公民館
◆対 象
15~39歳の就労支援を希望する方
( 主にIT系に興味がある方 )
◆定 員
7名
◆参加費
無料
◆持ち物
筆記用具
◆申 込
電話・来所のいずれかで受付
(TEL:079-565-9300)
◆申込締切
7 月26 日(金)17 時
**********************

みなさんの参加をお待ちしています!