オンライン相談の実施について

みなさん、こんにちは。
こうべ若者サポートステーションです。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、こうべ若者サポートステーションでは、
緊急事態宣言が解除されるまでの期間、来所を伴う対面相談を中止しております。

そのため、対面相談に代わるオンライン相談をスタートしております。
すでにこうべサポステにご登録されている方で、オンライン相談をご希望の方は、
お電話にてお問い合わせいただくか、オンライン相談申込受付ページよりお申し込みください。

また、こうべサポステの利用が初めてで、オンライン相談を希望される方は、
プレ登録をしていただいた後、オンライン相談の実施が可能です。
プレ登録の詳しい内容はお電話でご案内いたします。
お気軽にお問い合わせください(こうべサポステ 078-232-1530)

オンライン相談申込受付ページはこちら

オンライン相談の実施にあたりましては、利用規約への同意が必要となります。
利用規約はオンライン相談申込受付ページに掲載しておりますので、併せてご確認ください。

オンライン相談をしたことがない方も、してみたいという方も、オンライン面接の対策をしたいという方も、
ぜひオンライン相談にお申し込みください!

皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

何か気になることや、聞いてみたいことなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。

******************************************
 こうべ若者サポートステーション
 【T E L】  078-232-1530
 【受付時間】 月~土 9:30~18:00
       (第3月曜・日祝・年末年始を除く)
******************************************