【参加者募集】定着・ステップアッププログラム

サポステ卒業者のみなさまへ

昨年より続くコロナ禍はまだまだ先が見えない状況です。
社会的にもリモートワークや時差出勤、一時出向など働き方が大きく変化しています。
みなさんの働き方にも影響はありませんか?
今まで以上にコミュニケーションが必要だったり、モチベーション維持が大変だったりするかも知れませんね。

日常が変化しても迷うことなく「自分らしく働くこと」が出来るように、
さんだサポステでは卒業者の方を対象にした交流会やセミナー、個別相談を行っています。

stepup

ココをクリックするとPDFファイルがひらきます)

★交流会 “サポステ卒業者MEETS”
職場での疑問や将来のこと等、日頃感じている思いを仲間と共に共有できる場です。
昨年度は残念ながら開催を自粛しましたが、今年度は「今、出来るやり方」を考えて実施致します。
★ステップアップセミナー
働き方の多様化が進むにつれ、より必要とされる「コミュニケーション」「ストレス対処」「ITスキル」等、
セミナーを通して自信につなげましょう
★個別相談
働きながら生じる課題や将来に関する事など、対面だけでなくオンライン相談も可能です。
サポステ開所日以外では、MEETS及びセミナー開催後に30分程度の相談も可能です。

開催日時や場所については決まり次第ブログにてお知らせします。
安心して働き続けるために是非参加してくださいね。

*********************
◆対 象
 以前サポステを利用し、現在は就労中の方(49歳まで)
◆持ち物
 筆記用具
◆参加費
 無料
◆申 込
 電話・メール・FAX、または来所にて受付
 【相談を希望の方はお申込み時にお伝え下さい】
 TEL:079-565-9300(月~金 9:30~17:30)
 FAX・メールについては、チラシの裏面をご覧ください。