【参加者募集】第1回 サポステ卒業者MEETS※終了しました

8/6(土)「サポステ卒業者MEETS」と題して、座談会形式でのセミナーを開催します。

MEETS

ココをクリックするとPDFがひらきます)

さんだサポステを利用したことがあり、現在はお仕事に就いている方々が集まり
仕事のこと、職場での人間関係、がんばっていること、将来の夢・・・等々、
仲間との情報交換を通して
明日からのモチベーションUPにつなげることを目的としたセミナーです。

コロナの影響で、しばらくの間開催を自粛しておりましたが、
今年度は、以下の日程で第1回開催日が決定しました!

就労場所も働き方も異なる人たちとの交流会ですが、
“サポステを利用後、現在働いている”という点は同じ!
色んな思いや考え方を知り、「働く」ことへの視野を広げましょう!

終了後に30分程度の相談を実施予定です。
「相談だけ利用したい!」という方ももちろんOK!
平日の利用が難しい方は、是非この機会に活用してくださいね。

①11:30~ ②12:00~ ③12:30~
※限定3名/1枠30分 ※先着順・要事前予約

日 時:令和4年8月6日(土) 10:00~11:30
会 場:さんだサポステ相談ルーム
対 象:以前さんだサポステを利用し、現在は就労中の方(49歳まで)
持ち物:筆記用具
定 員:5名
参加費:無料
申 込:来所・電話・メール・FAXにて受付
 【相談を希望の方はお申込み時にお伝え下さい】
TEL:079-565-9300(月~金 9:30~17:30)
FAX・メールについては、チラシの裏面をご覧ください。