eラーニングパソコンスキルアップ講座お申し込みフォーム

eラーニングパソコンスキルアップ講座を希望される場合は、当フォームにてお申し込みください。
3営業日以内にこちらから電話にてご連絡させていただきます。お急ぎの場合は、電話でお問い合わせください。
※現在無業状態の方、または週の労働時間が20時間未満(アルバイトやパートで就労中など)の方、ステップアップ支援中(サポステ利用後に継続就労中)の方にご利用いただくことができます。

受講までの流れ

申込み
来所、電話、申し込みフォームのいずれかからお申し込みください。
※申し込みフォームの場合は、お申し込み確認後、こちらから電話にてご連絡させていただき、受付面談の日程調整をいたします。
受付面談
サポステの利用登録と現在の就活状況などをお伺いする初回相談を行います。
※受講にはサポステの利用登録が必要です。
事前説明会
当講座の趣旨を説明し、あなたの受講目的やパソコンスキルを確認後、アカウント作成を行います。
学習開始
ご自身で決めた受講スケジュールに沿って学習してください。
よく理解できなかったところは、『質問事項シート』に記入しておきましょう。
フォローアップ面談
『質問事項シート』 を元に分かりにくかった点についての確認など、フォローアップのための面談を実施します。

申し込みフォーム

    【必須】 希望コース(複数選択可)

    【必須】 eラーニングパソコン講座を知ったきっかけ

    【必須】 さんだサポステの利用について

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    【必須】 お名前(フリガナ)

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    【必須】 年齢

    【必須】 住所(市区町まで)

    【必須】 連絡のとりやすい電話番号

    【必須】 メールアドレス

    【必須】 自宅のパソコン環境

    【必須】 自宅のインターネット回線

    【必須】 自宅のパソコンのOS

    【必須】普段パソコンを主に何に使用しますか?

    【必須】 所有するOfficeのバージョン

    【必須】 これまでに働いた経験はありますか?

    【必須】 仕事の中で、パソコンを使うことはありましたか?

    【必須】 仕事で使用したことのあるものすべて選んでください。

    【必須】 これまでに学校でパソコンの使い方を教わることはありましたか?

    【必須】 どの学校で教わりましたか?あてはまるものすべて選んでください。

    【必須】 学校で教わったことのあるものすべて選んでください。