定着・ステップアッププログラム※終了しました

新型コロナウイルスの流行で、長く続いた非日常の日々から
少しずつ日常が戻り始めてきました。

就労中のみなさんの日常はどうでしょうか。

新年度がスタートし、
・新しい職場で働き始めた
・役割が変化した
・違う部署に異動になった 等
職場で色々と変化があった人もいるかもしれません。

さまざまな変化がある中でも、「自分らしく働くこと」が目指せるように、
さんだサポステでは、働き始めてからのアナタも応援しています。

stepup1

ココをクリックするとPDFがひらきます)

職場への定着支援
働き始めて感じる問題や課題があれば相談してください。
新しい職場で言えない事も、サポステだから話が出来て、
話すことで解決策が見つかるかもしれません。
働き始めた時、少し慣れた頃 等
自分のペースで“自分らしく働く”ことを考えるきっかけに利用してください。

ステップアップキャリア相談
安定して長く働き続けるためのキャリアアップや、
資格やスキルの習得について一緒に考えます。

ステップアップセミナー
日々の仕事の中で、あなたらしく生き生きと働き続けるために
知っておきたい知識が身に付くセミナーです。

卒業者MEETS
同じような思いを持つ仲間との交流会です。
仕事で感じる疑問や将来のことなど、
意見交換を通じて新たな発見につながります。

相談は対面に加え、Zoomによるオンライン相談も可能です。

(↑クリックするとページがひらきます)

『ステップアップセミナー』と『サポステ卒業者MEETS』の開催日程は
決まり次第このブログでお知らせします。

また、さんだサポステは、利用出来る年齢の幅が拡がり、
随分前に卒業した人も、49歳までは利用することができます。

同じ職場で働き続けている方、就職したところから転職をしたあるいは離職し、
現在就職活動中の方も、サポステでもう一度相談してみませんか?

自分らしいキャリアの方向性を見つけ、進んでいけるようサポートしますので
お気軽にお問い合わせくださいね。