【参加者募集】自分らしく働くためのワークショップ『カラーを使って自分を表現しよう!』※終了しました!

6月27日(火)に、自分らしく働くためのワークショップ『カラーを使って自分を表現しよう!』
開催します!

kara-1-1

ココをクリックするとPDFがひらきます)

自分らしく働くには、自分について知っておく(=自己理解)ことが大切です。
なかでも「これだけは譲れない!」という価値観は、人によって様々ですね。
ただ、いざ考えるとなると、なかなか思い浮かばなかったり言葉で表現しづらかったりしませんか!?

このセミナーは、色を使ったワークでご自身の思いや考えについて表現していきます。
絵が苦手という方もご安心を。表現方法について、絵の上手下手は全く関係ありません。
思うがままに、楽しく描いてみましょう!

表現した作品を見ながら客観的に自分について考えたり、他の参加者とシェアしたりするうちに、
自己理解を深めることができます。

・働くことについて、自分の価値観や考えがはっきりしていない方
・転職を機に、これから就く職業や働き方などについて、じっくり考えてみたい方
・面接などで、自分のことについて表現するのが苦手な方
におすすめのセミナーです。

参加される方は、12色以上の色鉛筆をご持参くださいね。

お申込みは、来所またはお電話にてお待ちしています。
申込み締め切りは、6月19日(月)17:00まで。
定員に達し次第 受付終了となりますので、参加ご希望の方はお早めに!

尚、初めてさんだサポステを利用される方は、サポステの利用登録が必要です。

【感染症予防に関する対応について】

 下記の内容にご協力をいただきながら運営をしていきます。
 ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 ・来所時の手指のアルコール消毒、検温にご協力ください。
 ・咳や発熱等の症状がある場合や体調に不安を感じる場合は、無理に来所せずサポステへご連絡ください。
 ・受講者間で十分な間隔を確保した上で実施いたします。
 ・設備、備品のアルコール消毒、定期的な換気などの衛生管理に努めます。
 ・状況により、延期・中止とさせていただく場合がありますのでご理解・ご協力をお願いします。

****************************
対 象:49歳までの求職活動中(無業状態)の方
日 時:6月27日(火)13:00~15:00
会 場:三田市商工会館内
定 員:5名
受講料:無料
持ち物:筆記用具、色鉛筆(12色以上)
※求職活動の実績対象です。
****************************