【面接対策・応募書類作成ワンポイントアドバイス実施中】

求職活動といえば、面接や応募書類の作成が一番の難関で…という方が多いのではないでしょうか!?

 ・応募書類の作成に困っている。
 ・面接でうまく話せるかどうか不安…。
 ・急いで何とかしたい!

そんな方におすすめしたいのが、さんだサポステの『面接対策 応募書類作成ワンポイントアドバイス!』

opa

ココをクリックするとPDFが開きます)

以下の曜日の時間内であれば予約をしなくても、いつでもお気軽に来所して気になる事を相談できます。
(1回30分以内)
※状況によりお待ちいただく場合があります。予めご了承ください。

 ・月曜日:10時~12時
 ・水曜日:13時~17時
 ・金曜日:13時~17時

就職活動が初めて、又は慣れていない方で、
 ・何から始めればいいのか分からない。
 ・うまく伝えられるかどうか自信がない。
 ・自分に向いている仕事について考えてみたい方は、1回50分のキャリア相談を予約いただいてもOK!

もちろんワンポイントアドバイスから継続して相談を希望する方も、次回から利用いただけます。
働くことに向けた悩みをお聞きし、あなたに合わせたペースで、あなたに合った方法を一緒に考えながら進めていきますので、ご自身の状況に合わせてご活用くださいね!

~対象~
 現在無業状態にある49歳までの就職希望者
 ※サポステの利用が初めての方は、来所時に利用登録が必要です。

~持参物~
 応募先が決まっている方は、求人票など応募先の求人情報が分かるもの
 応募書類の添削を希望される方は、その書類(履歴書、職務経歴書など)

*******************
さんだ若者サポートステーション
TEL:079-565-9300
平日 9:30~17:30
土曜・日曜・祝日・年末年始を除く
*******************