【参加者募集中】見た目と話し方で自信を持って面接に臨む!『印象力アップ講座』※終了しました

1月に『印象力アップ講座』を実施します。

innsyouryoku1

ココをクリックするとひらきます)

この講座は、面接や仕事をするうえで大切な、印象力を高めることに重きを置いた内容です。

以前に実施した際には、参加者から「とても楽しく受講することができました!」という声がありました。

前回の様子はコチラ

マナー講座といえば少しカタいイメージがあるかもしれませんが、この講座は身体を動かしながら
楽しく学べる内容ですので、お気軽にお申込みくださいね!

【おもな講座内容】
表情編
 ・視線やアゴの角度の印象
 ・表情筋トレーニング
 ・自己紹介をしてみよう

姿勢編
 ・キレイな立ち姿勢
 ・印象のよい座り方
 ・入退室を経験してみよう

話し方編
 ・明るく聞き取りやすい発声
 ・印象のよい挨拶のコツ
 ・自己PRに挑戦してみよう

講座は3日に分けて実施します。
どれも印象力をアップするために欠かせない内容のため全て参加されることをおすすめしますが、
1日のみでも参加いただけます。

スケジュールは以下の通りです。
 ・1日目【表情編】 1/12(金) 10:00~11:30  
 ・2日目【姿勢編】 1/17(水) 10:00~11:30  
 ・3日目【話し方編】1/18(木) 10:00~11:30  

お申込みは、来所または電話にてお待ちしています。
※初めてさんだサポステを利用される方は、事前にサポステの利用登録が必要です。

【感染症予防に関する対応について】
下記の内容にご協力をいただきながら運営をしていきます。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
・来所時の手指のアルコール消毒、検温にご協力ください。
・咳や発熱等の症状がある場合や体調に不安を感じる場合は、無理に来所せずサポステへご連絡ください。
・受講者間で十分な間隔を確保した上で実施いたします。
・設備、備品のアルコール消毒、定期的な換気などの衛生管理に努めます。
・状況により、延期・中止とさせていただく場合がありますのでご理解・ご協力をお願いします。

**************************************
対 象:49歳までの求職活動中の方(無業状態または週の労働時間が20時間未満の方)
日 時:1月12日(金)、17日(水)、18日(木)のいずれも10:00~11:30
会 場:三田市商工会館内
定 員:6名
締 切:各実施日の前日17:00まで
受講料:無料
持ち物:筆記用具、手鏡(表情編のみ使用)
※求職活動の実績対象です。証明書が必要な方は事前にお申し出ください。
**************************************