【参加者募集】WORK FIT はじめの一歩A&B ※終了しました

WORK FIT はじめの一歩A&Bを12月に開催します!

357ae45d8ca78b054f2e6147b7f3847d

今の状況に漠然と不安があり、動き出すきっかけがつかめず、
一人で悩まれていませんか?

このセミナーは、
それぞれの人が自分らしい「WORK」を見つけるためのプログラムです。

2日間を通して一歩踏み出すための準備をします。
2日間受講していただく方がより効果的ではありますが、
もちろん、1日だけの参加も可能です。

~プログラムの紹介~

【はじめの一歩A】
(対象)自分に自信がなく、自分の短所ばかり目についてしまう方。
    自分を受け入れることが苦手な方等。
(内容)自分のありのままの気持ちや、自分らしさを受け入れることの
    大切さを経験し、一歩踏み出すヒントを知るきっかけの場です。

【はじめの一歩B】
(対象)コミュニケーションが苦手な方。対人関係が苦手な方等。
(内容)仲間と一緒にワークに取り組むことで自己理解をし、
    今の自分を自分自身の次のステップへと活かすための経験をします。

このセミナーを活用して
今、一歩踏み出す機会にしませんか?

申込み締切は12月5日(木)17時です。
皆さんのご参加、お待ちしています。

*********************************
対象:39歳までの求職活動中(無業状態)の方
日時:プログラムA 12月6日(金)・プログラムB 12月13日(金)
時間:10:00~12:00(10分前集合・時間厳守)
会場:さんだサポステ相談ルーム
定員:各6名
受講料:無料
持ち物:筆記用具