【参加者募集】WORK FIT はじめの一歩A&B※受付終了しました

WORK FIT はじめの一歩A&Bの開催日が決定しました!

WORKFIT

ココをクリックするとPDFがひらきます)

“働く”に向けて動きだしたいけど、
「自分に自信がなくて…」
「何から始めたらいいか分からない」
「人と関わることが苦手」
そんな方におすすめです。

このセミナーでは、2日間のグループワークを通して
自分なりの小さな一歩を踏み出せるようになることを目指します。

同じような思いをもつ仲間と関わりながら、
自分の新たな強みや可能性につながるヒントを探してみませんか?
「参加してみたい」という方は、お気軽にお問合わせくださいね。

前回の様子はコチラ

~セミナー紹介~
【はじめの一歩A】
仲間と一緒に「気持ち」を知り、「らしさ」(良い面)を発見し合うプログラムです。仲間と参加することで、他の人とつながることへの怖れが少なくなり、自分に合った、次への一歩を踏み出すヒントが見つかるかも。

【はじめの一歩B】
仲間と一緒の作業を通じて自分「らしさ」を見つけ合うプログラムです。自分では気がつかない「らしさ」を見つけ、次への一歩を踏み出すきっかけになる、体験をしませんか?

《新型コロナウイルス感染予防に関する対応について》

下記の内容にご協力をいただきながら運営をしていきます。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

・来所時のマスク着用と手洗い、手指のアルコール消毒にご協力ください。
・来所前に必ず検温を行ってください。
・咳や発熱等の症状がある場合や体調に不安を感じる場合は
無理に来所せずサポステへご連絡ください。
・受講者間で十分な間隔を確保した上で実施いたします。
・スタッフもマスクを着用して実施いたします。
・設備、備品のアルコール消毒、定期的な換気などの衛生管理に努めます。

**************************
対象:49歳までの求職活動中(無業状態)の方
   【原則として、2日とも参加できる方】
   ※受講にはサポステの利用登録が必要です
日程:プログラムA 2/7(火)10:00~12:00
   プログラムB 2/14(火)10:00~12:00

会場:三田市商工会館内
定員:6名
受講料:無料
持ち物:筆記用具
申込:まずは電話か来所でお問合せください
締切:2/3(金)17:00
**************************
みなさんの参加をお待ちしています。